うっかり

ヨメが見つけてきて、ちょっと見にくい公式Webを見てたら「10Kmで430m」とあったので、「ああ、これならオレらでもなんとかなりそうだ」ってんで、夫婦でお気軽にエントリしてしまいました。

で、そのことをmixiに書いたら、マイミクさんから「第一回ってことで参加しようと思ったけど、知り合いにすげえハードだと聞いて諦めた」とコメントが。

…あらためてちょっと見にくい公式Web(伏線利用)を見たら、10Kmではなくて5Kmですね…5Kmで430mのコースを45分で走り切ったら第二ステージに進める、というコース設定でした。

…平均斜度が富士スバルラインの最大斜度よりキツいって…どうよ。

そんなわけで、コースについてGoogleで調べてみたら…途中10%を越えるところもあるそうな。

完走はできると思うけど、45分はどーだろ。