お風呂の王様@花小金井

うちから自転車で10分ほど、多摩湖自転車道小金井公園近くにお風呂の王様がオープンしたことをチラシで知り、久しぶりに晴れたので偵察してきました。

今まではちょっと自転車では走りにくい東久留米とクルマで行っても遠い光ケ丘しかなかったので、便利になりました。これからの季節は帰りに湯冷めしそうですが。一応天然温泉で岩盤浴もあり(入浴料とあわせて1450円)。

すぐ近所には「湯らく」という天然温泉+岩盤浴がウリの施設がありますが、こっちは早朝からやっていて2100円(岩盤浴セット・会員料金)。なかなかお風呂環境が充実しております。

写真は、多摩湖自転車道から「お風呂の王様」への入り口。自転車を立て掛けて撮影してたら猫が横切っていきました。

はてなに日記書くのはこれが初めてです。こちらには自転車のことを書いていこうと思います。