ほんとにゆるゆる←良い意味で

「ランニング初心者オッケーですよー」ってんで見学にいくとみんなのジョグが5min/km台だったりして、オノレが如何に初心者以下であるかを痛感させられることの多い今日この頃です。

そんな中、先日まで参加していた武蔵野市の「はじめようウォーキング&ジョギング教室」は、ちゃんと初心者向けで、ウォーキングの正しいフォームから指導してもらえました。

その時の講師・内山雅博氏主催の「武蔵野ゆるゆるトレーニング@one coin lesson」が明日7月25日から東京都武蔵野市陸上競技場にて開催されます。

アットホームというかゆるゆるというか、「とりあえず、走るってどうやればいいんだっけ?」というところから始まるトレーニングですので、お気軽にのぞいてみてください。

参加費用は500円で、9:00-11:00です。

武蔵野市陸上競技場では無料の更衣室を使えます。ロッカーは10円ですが、使用後戻ってきます。